« エバーライフ「皇潤」 | トップページ | すごいキャンペーン! »

2006年4月15日 (土)

石鹸が余ってる。。(-_-)

最近無料サンプルばかり使っていたせいで、気が付くと化粧品を全然買っていません(笑)でも品物によってはもって欲しいアイテムもあったり、余っているアイテムもあったり。私の場合、電車でお出かけするときにしかメイクをしないので、クレンジングがめちゃくちゃ余ってます。そして、洗顔石鹸もアホみたいに余ってます。。。逆に美容液はもっと欲しい(>_<)買うと高いですものね。でも一番足りないのは化粧水だったりします。化粧水だけいっぱいくれるサンプルはないかな?あるわけないですよね(笑)あと、入浴剤もいっぱい余ってます。私はいつもシャワーですませてしまうのです。。。美容のためにはゆっくりお風呂につかる事が必要と分かっていても、時間が勿体無いなと思ってしまって。ジレンマです(>_<) ヤフオクとかで売っちゃおうかな?

信頼度の高い情報を発信『美・医・識』から始まるアンチエイジング!

|

« エバーライフ「皇潤」 | トップページ | すごいキャンペーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62894/1407019

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸が余ってる。。(-_-):

» にきび治療に、値段の高い化粧品は凄い効果があるの? [にきび にきび跡治療への道!!]
級な化粧品はやはりそれだけの値段に見合ったお肌に有効な成分が含まれているので、にきび(ニキビ)対策や美肌に、効果は高いかもしれません・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 18時13分

« エバーライフ「皇潤」 | トップページ | すごいキャンペーン! »