« 2006年3月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年4月15日 (土)

石鹸が余ってる。。(-_-)

最近無料サンプルばかり使っていたせいで、気が付くと化粧品を全然買っていません(笑)でも品物によってはもって欲しいアイテムもあったり、余っているアイテムもあったり。私の場合、電車でお出かけするときにしかメイクをしないので、クレンジングがめちゃくちゃ余ってます。そして、洗顔石鹸もアホみたいに余ってます。。。逆に美容液はもっと欲しい(>_<)買うと高いですものね。でも一番足りないのは化粧水だったりします。化粧水だけいっぱいくれるサンプルはないかな?あるわけないですよね(笑)あと、入浴剤もいっぱい余ってます。私はいつもシャワーですませてしまうのです。。。美容のためにはゆっくりお風呂につかる事が必要と分かっていても、時間が勿体無いなと思ってしまって。ジレンマです(>_<) ヤフオクとかで売っちゃおうかな?

信頼度の高い情報を発信『美・医・識』から始まるアンチエイジング!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 8日 (土)

エバーライフ「皇潤」

エバーライフの『皇潤』のサンプルをいただきました。何のサプリかというと、アンチエイジング(老化防止)に有効なヒアルロン酸なのです。ヒアルロン酸はもともと人間の体の中にある成分で、髪の毛を除く全身に存在します。脳・眼球・心臓・骨髄・動脈・子宮・関節などに多く含まれており、体内で大切な働きをしている成分です。それが年齢と共に少なくなると老化するのでそれを摂取しようという目的で飲むのだそうです。女性としてやっぱりこういうサプリは大切だと思います(^_^;)飲み続けてみようかな?

エバーライフのヒアルロン酸『皇潤(こうじゅん)』

| | コメント (0) | トラックバック (9)

2006年4月 7日 (金)

ダイエットプーアル茶「ティーライフ」

Photo_4

以前、「ティーライフ」という会社のダイエットプーアル茶980円のお試しセットを買いました。その時はプーアル茶10パック(ポットで煮出せるのでいっぱい飲めます(^_^))の他にもサンプルがいっぱい封入されていて感動しました。(内容ははっきり覚えていないのですが、お米と混ぜて炊く雑穀・甜茶・木屑液だったと思います)。そして一回購入するとその後もカタログと一緒にサンプルが届くのでとっても嬉しいです!とは言っても、お試しセット購入後は買ってないのですが。。。(笑)
今回送られてきたのは、プーアル茶・野草茶・ナチュラルシャンプー。サンプルですけどとっても嬉しいです(^_^)これからもいろいろなサンプルが届くかも。楽しみです♪

ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で980円ポッキリセット

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年4月 5日 (水)

アクリシオ(アースケア化粧品)

昨日使い終わった化粧品のサンプルを紹介します(^_^)アクリシオ(アースケア化粧品)です。
乾燥肌&敏感肌専用スキンケアなのですが、化粧品のサンプル自体は量は少ないものの、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページという書類のぶ厚さにびっくり!化粧品製造業者しか知らない化粧品販売の裏側や、化粧品販売のカラクリなども詳細に書かれ、化粧品の選び方を間違えないようにとそのレポートは指摘してくれます。525円での購入でしたが、それに勝る価値がありました(^_^;)興味ある方は是非取り寄せてみてくださいね。

●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法●アースケア

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 4日 (火)

ボーテクレール/ベルベットシリーズ

だいぶブログをさぼってしまいました(>_<)花粉症にやられたのと偏頭痛と。毎年この時期はこんな感じで参っちゃいます。 さて。今回はとっても立派なお試しセットです! ボーテクレールのベルベットシリーズ。 使い心地はとってもリッチで優しいです!特に洗顔石鹸がとても柔らかくて細かい泡立ちで気に入りました。ローションやジェルも高級感のある贅沢な使い心地です。多分、香りのせいかな?上品な香りがほのかにします。これはイチ押しです(^_^)試してみる価値が充分にある化粧品です。買ってみたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年9月 »