« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

オフィス・デポで掃除用品!

先週末からちょこちょこと大掃除を始めたのですが、
多分さぼっているだけあって、掃除する箇所の多いこと多いこと・・・
そして、洗剤の消費量も恐ろしいほどで、
ついつい洗剤代の事を考えてしまいます。
そんな風に思っていたら、「オフィス・デポ」というサイトで
まとめ買いをすると安い事に気づいてびっくりしました!
業務用の大容量の商品が本当に安いんですよ。
我が家で愛用している「花王マジックリン」が、
なんと4.5Lで2079円。
こんな金額をみたら近所のスーパーでなんて買えないですよね。

「オフィス・デポ」は今までオフィス専門だと思っていたのですが、
掃除用品やOA用品をまとめて買うのは個人でもいいそうなんです。
年賀状やカレンダーもありますので、
家庭用にも、個人事業にも役立ちそうですよね。

「オフィス・デポ」、是非サイトをごらん下さい。
今まで買っていたものより、ずっとずっとお徳ですよ!

オフィス・デポ ジャパン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IONA、ロハスなCM。

以前サンプルをいただいた「IONA」のCMをTVで見かけました。
一週間ほどで使い終わり、その前に使っていた化粧品を
使っているのですが、IONAのプルプル感、しっとり感が
忘れられなくて早く前の化粧品を使い終わってIONAの製品を
買いたいなと思っていた矢先・・・

TVに清涼な、清潔なイメージの画面にバレエを踊る山口もえさんの
姿が。そして、ナレーションでお馴染みの「IONA」のメロディ。
心を洗われるようなその映像がIONAだと分かったときは
とても嬉しかったです。
IONAの持つ、「LOHAS」なイメージをそのまま映像化したようで、
自然に生きることの美しさが表れたCMでした。
その爽やかさが本当に素晴らしくて、イメージキャラクターの
山口もえさんにぴったり。デビューから何年経っても、結婚しても、
その愛らしいイメージが変わらない彼女は
女として本当に見習うべきことが多いです。

彼女の美しさの秘密は、IONAのスキンケアにもあるのですね。
またIONAのスキンケア商品が欲しくなりました。
買ってこなきゃ!(^_^)

IONA キャンペーンサイト

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月24日 (日)

ANAの「旅作(たびさく)」

ANAの旅作(たびさく)ってご存知ですか?
パッケージツアーじゃ物足りないけど、
飛行機やホテルを予約するのは面倒・・・
そんな人の為のシステムで、
なんと画面上で好きな便やホテルを選んで
そのまま予約・決済できるんです。
自分であちこち予約する手間がない上に、
おすすめの宿までアイコン表示してくれるんです。
この機能を使って、私も週末の計画を建ててみました。
プランは「友達と二人で広島にお好み焼きを食べに行く」。

広島プリンスホテルに一泊と羽田-広島の往復で
合計31000円。なんか、すごく安くないですか?!
画面上で全部予約・決済ができちゃうのもすごいけど、
新幹線より安いのでびっくりしました。
これだったら使わないと勿体無いですよね。

ANAの旅作、是非後利用ください!

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

USJで楽しい年末を!

今年のクリスマスは「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」で
過ごすことに決めました!
それは、大人気のテーマパーク、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのイベントなんです。
日本最大級のクリスマスツリーと、
空間を彩る30万個の電球のイルミネーション。
考えただけでもワクワクしますよね!
外は寒いかもしれないけれど、心温まる風景で
きっと寒さなんか吹き飛んでしまうはず。
しっかり防寒対策をして、楽しいクリスマスを過ごそうと思います(^_^)

クリスマスだけでなく、煌びやかなイルミネーションは
年末のカウントダウンイベント
「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2007」でも見られますので、
クリスマスまでに行けない方は是非こちらをどうぞ。
きっといい思い出になりますよ♪
お近くの方も、遠くの方も、是非ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
足を伸ばしてみてくださいね!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »