« USJで楽しい年末を! | トップページ | IONA、ロハスなCM。 »

2006年12月24日 (日)

ANAの「旅作(たびさく)」

ANAの旅作(たびさく)ってご存知ですか?
パッケージツアーじゃ物足りないけど、
飛行機やホテルを予約するのは面倒・・・
そんな人の為のシステムで、
なんと画面上で好きな便やホテルを選んで
そのまま予約・決済できるんです。
自分であちこち予約する手間がない上に、
おすすめの宿までアイコン表示してくれるんです。
この機能を使って、私も週末の計画を建ててみました。
プランは「友達と二人で広島にお好み焼きを食べに行く」。

広島プリンスホテルに一泊と羽田-広島の往復で
合計31000円。なんか、すごく安くないですか?!
画面上で全部予約・決済ができちゃうのもすごいけど、
新幹線より安いのでびっくりしました。
これだったら使わないと勿体無いですよね。

ANAの旅作、是非後利用ください!

ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー

|

« USJで楽しい年末を! | トップページ | IONA、ロハスなCM。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62894/4660912

この記事へのトラックバック一覧です: ANAの「旅作(たびさく)」:

» フムフム [ANA マイレージカード]
興味深く読ませてもらい、大変参考になりました。お礼に「応援」ポチ!! [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 18時08分

« USJで楽しい年末を! | トップページ | IONA、ロハスなCM。 »