« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月13日 (土)

ウィルコムの人気薄型ケータイ

最近、ちょっと困ったことがありました。
友人の結婚パーティーに出席するときに、
バッグに必要なものを入れようとしたら
なんと持ち物が入りきらない!
中身は最低限の化粧道具、ハンカチ、ティッシュ、
そして携帯電話だけなのですけどね。
昔買ったバッグだったので、昔は持ってなかった
携帯電話の入るスペースがなくてとても困りました。
その時思ったんです。
携帯電話がもっと薄かったらよかったなって・・・。

でも最近、いい携帯電話を見つけました!
それはウィルコム社の「9(nine)」という製品です。
薄さはなんと11.5mm!
デザインもとてもすっきりしていて、
オシャレでスタイリッシュなんですよ。
その洗練された雰囲気はとても都会的で、
思わず欲しくなってしまいました。
そしてCPU「ARM9」採用で、メールやブラウジングも
快適に操作できるそうなんです。
デザイン性と遊び心に溢れた完成度の高い
魅力的な携帯電話ですよね!
これならどこに行くにも荷物にならないし、
使い勝手も良さそうなので
持っていてとても満足できる携帯になりそうです。
興味のある人は是非、下記バナーから
詳しい説明を読んでみてくださいね(^_^)

ウィルコムストア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

ioPLAZA限定☆大容量のハイビジョンレコーダー!

「アイ・オー・データ」って知ってますか?
有名なので、ご存知の方も多いですよね。
そう、パソコン周辺機器の会社なのですが、
そのダイレクトショップである「ioPLAZA」から
すごく魅力的な製品が発売されているんですよ!

それは「ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー・HVR-HD600LE」。
デジタルチューナーやデジタルチューナー内蔵のテレビと
i.Linkケーブル1本でカンタン接続。
さらに600GBの大容量で、なんと45,800円とコストパフォーマンスも十分!
高画質・高音質の映像を存分に楽しめるこの製品、
年末に買うんだったとすごく後悔しました(^_^;)

私の場合、実家に1週間ほど帰省するのですが
その間、2~3時間のスペシャル番組やドラマ、
映画など見たいものが山ほどあったのです。
しかし、ビデオでは取れる時間が決まっているので
TV表とにらめってしながら毎年毎年苦労して録画するものを削ってました。
でも、この600GB録画できるハイビジョンレコーダーなら、
そんな苦労もせずに沢山録画できますよね。
今まで泣く泣くあきらめていた番組がもったいない!

来年こそは撮り溜めてTVライフを満喫します!
その為に、今からハイビジョンレコーダー・HVR-HD600LEを
用意しなきゃ!本気で思っています。

「ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー・HVR-HD600LE」。
この名前、覚えておいて損はないですよ(^_^)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »