« オフィス・デポで掃除用品! | トップページ | ウィルコムの人気薄型ケータイ »

2007年1月10日 (水)

ioPLAZA限定☆大容量のハイビジョンレコーダー!

「アイ・オー・データ」って知ってますか?
有名なので、ご存知の方も多いですよね。
そう、パソコン周辺機器の会社なのですが、
そのダイレクトショップである「ioPLAZA」から
すごく魅力的な製品が発売されているんですよ!

それは「ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー・HVR-HD600LE」。
デジタルチューナーやデジタルチューナー内蔵のテレビと
i.Linkケーブル1本でカンタン接続。
さらに600GBの大容量で、なんと45,800円とコストパフォーマンスも十分!
高画質・高音質の映像を存分に楽しめるこの製品、
年末に買うんだったとすごく後悔しました(^_^;)

私の場合、実家に1週間ほど帰省するのですが
その間、2~3時間のスペシャル番組やドラマ、
映画など見たいものが山ほどあったのです。
しかし、ビデオでは取れる時間が決まっているので
TV表とにらめってしながら毎年毎年苦労して録画するものを削ってました。
でも、この600GB録画できるハイビジョンレコーダーなら、
そんな苦労もせずに沢山録画できますよね。
今まで泣く泣くあきらめていた番組がもったいない!

来年こそは撮り溜めてTVライフを満喫します!
その為に、今からハイビジョンレコーダー・HVR-HD600LEを
用意しなきゃ!本気で思っています。

「ioPLAZA限定のハイビジョンレコーダー・HVR-HD600LE」。
この名前、覚えておいて損はないですよ(^_^)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】120*60

|

« オフィス・デポで掃除用品! | トップページ | ウィルコムの人気薄型ケータイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62894/4879908

この記事へのトラックバック一覧です: ioPLAZA限定☆大容量のハイビジョンレコーダー!:

« オフィス・デポで掃除用品! | トップページ | ウィルコムの人気薄型ケータイ »