« ioPLAZA限定☆大容量のハイビジョンレコーダー! | トップページ | ゲオEショップ »

2007年1月13日 (土)

ウィルコムの人気薄型ケータイ

最近、ちょっと困ったことがありました。
友人の結婚パーティーに出席するときに、
バッグに必要なものを入れようとしたら
なんと持ち物が入りきらない!
中身は最低限の化粧道具、ハンカチ、ティッシュ、
そして携帯電話だけなのですけどね。
昔買ったバッグだったので、昔は持ってなかった
携帯電話の入るスペースがなくてとても困りました。
その時思ったんです。
携帯電話がもっと薄かったらよかったなって・・・。

でも最近、いい携帯電話を見つけました!
それはウィルコム社の「9(nine)」という製品です。
薄さはなんと11.5mm!
デザインもとてもすっきりしていて、
オシャレでスタイリッシュなんですよ。
その洗練された雰囲気はとても都会的で、
思わず欲しくなってしまいました。
そしてCPU「ARM9」採用で、メールやブラウジングも
快適に操作できるそうなんです。
デザイン性と遊び心に溢れた完成度の高い
魅力的な携帯電話ですよね!
これならどこに行くにも荷物にならないし、
使い勝手も良さそうなので
持っていてとても満足できる携帯になりそうです。
興味のある人は是非、下記バナーから
詳しい説明を読んでみてくださいね(^_^)

ウィルコムストア

|

« ioPLAZA限定☆大容量のハイビジョンレコーダー! | トップページ | ゲオEショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62894/4916317

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムの人気薄型ケータイ:

« ioPLAZA限定☆大容量のハイビジョンレコーダー! | トップページ | ゲオEショップ »