« ゲオEショップ | トップページ | boople.com »

2007年3月 9日 (金)

リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけ

私が利用しているアフィリエイトサイトは「リンクシェア」です。
私が何故ここでアフィリエイトを始めたかと言うと、
ネット通販で欲しい化粧品があって
どうせ買うなら、自分のアフィリエイトで買えば
安く手に入るなと思いまして。
この化粧品会社が提携しているアフィリエイトサイトが
リンクシェアだったんです。

アフィリエイトに参加している会社って、
自分で買うのもOKなところが多いんです。
同じものを買うなら安い方がいいですものね(^_^)
そして自分で使ってその商品が良いものだったら
ブログで紹介して、その品をおすすめして・・・
自分の紹介で買ってくれる人がいたらラッキー。
アフィリエイトってとてもいいシステムですよね。
ブログにこの制度が使えるようになって、
誰でもネットで稼げるようになったという事は
社会的に本当に画期的な出来事ですよね。
あとは、どうやって収入を増やすかです。
リンクシェアのアフィリエイトを活用して、
頑張って追求してみようと思っています(^_^)

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

|

« ゲオEショップ | トップページ | boople.com »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲオEショップ | トップページ | boople.com »