« 恋愛の悩みって、何歳になっても・・・ | トップページ | 新しい掃除機 »

2007年3月28日 (水)

Windows Vista使ってます

1/30に発売されたWindows Vistaを紹介します。
その多機能さ、画面のかっこ良さにユーザーも喜んでいるとか。
かく言う私もその一人で、中でもお気に入りの機能はWindows Aero。
半透明でガラスのような美しさの透過アイコンが
パソコンライフをとてもスタイリッシュな物にと変えてくれました。
見た目に美しいだけでなく、透過ならではの
デスクトップに置いたアイコンや開いたファイルを
確認しながらの作業も可能。
そして右サイドバーには時計などウェブからダウンロードした
パーツを下がることも出来るので、
まるで自分の部屋のようにドレスアップすることも可能なんです。
使っているだけでおしゃれな気分になれるWindows Vista。
お求めはJoshinでどうぞ(^_^)

上新電機

|

« 恋愛の悩みって、何歳になっても・・・ | トップページ | 新しい掃除機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋愛の悩みって、何歳になっても・・・ | トップページ | 新しい掃除機 »