« コメリ・ドットコム | トップページ | 録画で見る?リアルタイムで見る? »

2007年4月 4日 (水)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

春休みに是非行きたい、今とっても気になっている場所があります。
それはユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
そこで3月9日から始まったアトラクション、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗りたいんです!
というのも、このハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでは
世界初、乗っているときにBGMの音楽を
用意された5曲の中から選んで乗る事が出来るのですって。
その中に、ここでしか聴けないドリームズ・カム・トゥルーの
新曲「大阪LOVER~special edition for USJ~」があるとか。
私、大ファンなので絶対に聴きたいんですよ(>_<)
ドリカムの曲をバックにハリウッドの街を飛ぶアトラクション。
考えただけでもドキドキしますよね!
そして今、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの
誕生記念キャンペーン「Dream Project4」が開催中なのだそうです。
豪華な賞品や、スタジオパスが当たったり。
USJファンにも、これからファンになる人にも嬉しいチャンスです。
春休みは是非、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで
楽しい思い出を作ってください(^_^)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

|

« コメリ・ドットコム | トップページ | 録画で見る?リアルタイムで見る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメリ・ドットコム | トップページ | 録画で見る?リアルタイムで見る? »