« ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド | トップページ | 母の日のプレゼント »

2007年4月15日 (日)

録画で見る?リアルタイムで見る?

私はテレビが大好きです。
でも、最近は面白いテレビが多すぎて、なかなか見たい番組を
全部見られません。それなので、本当に見たい番組は録画をして、
その裏番組をリアルタイムで見ています。
ですから、「録画で見る派?リアルタイムで見る派?」と聞かれると
「両方!」と答えるしかないんですよね(笑)
来週の土曜日も、私の好きな「世界一受けたい授業」の裏で
これまた私の好きな「オーラの泉」が放映開始になるので
土曜の夜は出かけられなくなるなって今から嬉しい悲鳴です。

そんな私が最近気になるのは、ビデオの画質。
何回も上書き録画するので画質が良くないのも当然なのですが、
新しいテープに録画しても、DVDの画質とは全然違うんですよね。
今はハイビジョン放送などでTV番組がとても画質がいいので
その画質を楽しめないのは勿体無いって本当に思います。
それなので、思い切ってHDDレコーダーが欲しいなと思ったら
いい製品がありました!
それは、「ioPLAZA」で購入できる「HVR-HD1000LE」。
画質が綺麗なのは勿論ですが、容量がなんと1TB。
103時間も録画できるそうなので、これなら沢山録画が出来て
見たい番組を逃すこともないですよね!
気になる方は是非、下記バナーから飛んでみて下さいね(^_^)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド | トップページ | 母の日のプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド | トップページ | 母の日のプレゼント »